なんでもないこと

暇だからブログを書く!

ホントは今ビデオ通話してるけど私が口出すまでもない感じのあれなんでね

最近は当たり前だけどずっと家にいてDVDをたくさん見た

 

ハリポタ全部見ましたよ!!!今感すごいけど笑笑

ルーピン先生スキ

スネイプ先生の萌え袖スキ

Alwaysで泣きましたよまじで

でもあれね~原作読んでないと途中からわからんくなってくる。謎のプリンスあたりからよくわからん

買っちゃう?原作

でもさ、翻訳結構エキサイティングな感じらしいから、ホントは和訳のじゃなくて原本のやつ読むべきなんだろうなあとか思うけど、私クソほど英語できないんよなあ~~~

しかもネットでちょろっと見た感じハリポタ原本は難易度SSSらしいし、それ読めるようになるまで英語力あげるってなったらどんだけ時間かかんの??って話なんよね
~~

ハリポタのために英語力くそほどあげたってなったらオタク的にはかっこよすかっこよすぎるけどね~

ただわたし努力とか勉強ってものが超嫌いだからね~

そうなる可能性はほぼほぼなさそう

最近はハリポタにうつつを抜かしてるから関ジャニ∞とトラジャが手抜きになっている…ごめんよ…でも好きっていう感情は変わらないから!(キモ)

まるちゃんもしずやくんも好きなのよ…??

 

私はどうやらガチ恋枠が好きになってしまうタイプなのかもしれんなあ