今日もバイト

今日も今日とてバイトです。

昨日とおんなじとこ。もうこの現場3回目になるから派遣にしてはベテランだし、難しい作業やらされたらどうしよう!?とか思ったけど昨日無能っぷりを見せておいたおかげで昨日と同じキャップしめだった。(ちなみに昨日は箱を組立ててベルトコンベアーに乗せるってやつだったんだけど、箱がうまく組み立てられなくて「あーここはもういいんで」って左遷された。)それが良かったのかわからんけど。

私がどんくさいからかボスっぽいおばさんにめっちゃ小言言われた…うるさいし、やだあのおばさん…絶対あの人のもとで働きたくないわ👏👏

肘ついて仕事しないでもらえます?って言われたけど、こっちだって楽したいとかそういうのじゃなくて、体制的に肘ついちゃってただけなのにまじで意味わからん😡😡

ああやって工場内だからこそ威張ってるけど所詮工場内ってことを理解しといたほうがいいと思うよ。お山の大将ってだけ。