合宿免許終わったという報告

はーい!合宿免許終了!!!!

 

本当はね、終わってすぐ24日に学科試験受けに行こうと思ってたんだけど、自信

がないから見送ったのね、そしたら一緒に行ってた友達は受かってたという…

/(^o^)\ナンテコッタイ

私の方が勉強してたのにね笑笑

あっちはたいして勉強してないのにね笑笑

容量の悪さに泣きたくなるよね笑笑

どんなんでたかとか本当はめっちゃ気になるけど、あえて聞きません

謎のプライドでーす!!!!!

 

2週間友達と合宿免許行って思ったことは、人間100%合う人はいないということと、いくら付き合い長くて仲良くてもずっと一緒にいるとなんかトラブル起こるということ。適度な距離感大事🌝

 

あとね、私は喋ればしゃべるほどぼろが出て自分の汚い部分をさらけ出してしまうからあんましゃべらんとこって思った笑