出戻りeighterが十五祭行って丸ちゃんに落ちた話

タイトルの通りでございます。

 

そもそも私がはじめに関ジャニにはまったのは友達からの布教されて8estを見たのがきっかけ。6年くらい前かな?

めっちゃかっこいい人いる!!!!!ってなって落ちたのが大倉でした。そこからはもうずるずるで、当時中学生でお金がない中お小遣いをためてなんやかんや買ってたねえ。そういえば私が初めて買ったCDはここにしかない景色の初回限定盤だったなあ。友達がファンクラブ入っててJUKEBOX、十祭、関ジャニズムと行きました。十祭は台風来た日でグッズが何もかえなくて手拍子参戦したなあ。いい思い出だ。

 

2015年ごろなんとなく関ジャニ熱が冷めてしまって、でも曲だけはちょろちょろ聴いてて、あと歌番組とかに出るとなんか見てたなあ。

 

高校時代は二次元にはまり、でも根っこがeighterだったので推しのイメソンを関ジャニで考えてた。

 

大学生になって仲良くなった子が関ジャニが好きで、一緒にライブ行こうって言われて7月19日のナゴヤドームに参戦。一回熱が冷めてからはなんとなく丸ちゃんが好きだったので丸ちゃんのうちわを購入。勢いで丸山BOYも購入。

いざライブがはじまり、全力で会場を走り回って、ファンサふりまいて、可愛くて、優しくて、かっこいい丸ちゃんに見事に落ちた。歌声も甘い!!!!!でもかっこいいのもある!!!!あとすごく今更気づいたけど丸ちゃんってファンサするとき指さして「君だよ」ってしてからファンサしてくれるのね……………………神じゃん………優しい……………………大好き……………………

 

十五祭参戦してから2週間ほどたって未だ余韻に浸っております。ファンクラブ入ってブログに課金して、十五祭のプレイリスト作るためにシングル買いまくってもうずるずるですね…。沼が広くて深い。

 

あと私はわりと髪長めのくるくるふわふわまるちゃんが好きです。耳掛けも美味しい。ぱっちくらいの長さのも好き。