痩せたい

痩せたいです。

普通に今まで、ここ6年くらい普通よりデブだったしいい加減痩せたいっていうのもあるんだけど、横浜マラソンでることになったのね。そんでもって走る練習してるわけだけど膝痛くなりそうなのよ。デブは膝に負担がかかるってことで少しでも負担減らすために痩せなきゃならない。

あと冬が来るってこと。冬はデブが着る服がなくなる。デブはタイツが辛いしズボンも辛い。着る服ない。

あとジャニーズハマってから自担にこんなデブスに応援されんの可哀想って気持ちが出てきたので。ブスはともかくデブはなんとかしようとね。

あともう一年ちょいで成人式がある。一生モノだからね。デブだとちょっときちい。


できるだけ走ってはいるんだけどその分食ってるからなんも意味ないわ!!

とりあえずお菓子やめよ!

あと深夜になんかくうのやめよ