ハリネズミのジレンマ

同室と学科の世にいういつめんってこがいつの間に仲良くなってるっていう衝撃ね!!!!!まじでいつの間に????

しかも二人で遊びに行くって言ってるし、冬休み!

やばやばでは??

私まだ学科の子と遊びに行ったことないのに

ていうか同室のやつなかなかやばやばだからね?私たまに言ってると思うけど

やばやばよ?

私と遊んだほうが楽しいよ??

めんどくさい彼女みたいになるからそんなことをにおわすことは絶対に言わないけどね?根掘り葉掘り聞かないけどね?

え?私いつも一緒に授業受けてるしご飯食べてるよね?私ってどういう存在??

一緒に遊びに行きたいとはならない感じ??

いや別に冬休みばいとしなきゃだしお金ないからいいけどね!!!!!!別にいいけどね!!!!!!!!!!さみしくないし!!!!!!