好きなものを否定するな

好きなものを否定するなってお話


今日はMステスーパーライブ。関ジャニ∞は関ジャムのコーナーと関ジャニ∞としての出番があった。

関ジャムの時にヨコヒナが女装でダンスってでたらお父さんが「お笑い枠だろ」とかいってきたのね。まじでありえない🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬ヨコヒナの素晴らしさをしらねえな!愚か者め!!!!!!横山さんの最高に美しいお顔、スタイル、そして美白をしらねえな!!!!!!村上さんのえげつないスタイルの良さ、トイプードルのようにかわいいお顔をしらねえな!!!!!横子ちゃんと村子ちゃんの可愛さを知らねえな!!!!!!!最後に横子ちゃんの振り向いたのみた?!!!見返り美人とはまさにこのことをいうんだよ???あれでアラフォーですよ?????奇跡か?????

お母さんとか大山田のセッションをゴスペラーズはうまいけど、関ジャニちゃんと歌えんの?とかいってくるのよ。正気か???パーフェクトミックス山田に低音どえろボイス大倉さんぞ???丸ちゃんのウルトラハイパーキュートあまあまお砂糖ボイスと爆イケボイスどっちも出せるポテンシャルをしらねえな?????


あとお母さん渋谷すばるいなくなったからまだよかったけど、じゃねーよ

すばるくんの歌声は確かに特徴があるけどそれがいいんだよわかんねえかな!わかんねえよな!!!あなたには!!!!すばるくんの昔の歌声と女性ボーカル歌ってる時聞いてみ???あれは沼

すばるくんの歌声をメンバーが大好きなのもいいんだよほんとにあーそのよさがわかんねえとか人生損してるよな!!ほんと!!!くそが!!!!!!!!!


あとお父さんジャニオタの私の前で大倉がやめようとしてたとかよくいえるね???本人の口から本当のことを聞いてるんだからそんな適当なゴシップニュース信じるわけないじゃん??バカじゃないの???


錦戸くんが辞めるって発表してからの倉橋とかぼちぼち大切な夜とか今までのことを見てきたら大倉さんすごく楽しそうだよ。そんなわけないじゃん。


あと曲バカにしてくるのやめてくれる?ブルーハーツとかを聞いてこれがいい曲ってやつなんだよっていってきたけどさ、確かにそれはいい曲だよ。でもさ関ジャニだっていい曲だよ。何十年も歌い継がれる曲がいい曲だって言ってだけどさ、何十年とかではないけど、関ジャニだって十五年やってきて、後輩にだって曲は歌い継がれてるよ

歌詞の良さだけじゃなくて歴史を重ねていく中で良さがさらにプラスされてる曲もあるよLIFEなんかまさにそうだよ


私見た目とかだけじゃなくて関ジャニの歴史、メンバーの関係性、生き方、考え方、ファンへの対応とかすべてをひっくるめて関ジャニ∞がすきなんだよ。関ジャニ∞に惚れ込んでるの。


書いててだんだんガチすぎて自分が気持ち悪くなってきたな笑

でもちょっとスッキリしたので満足!